見出し画像

ストレスレベル3:マットレスが倒れる


ホームセンターで買った安いマットレス。

カバーは外せて洗えるし、本体もコイル状になっているから丸洗いできるていう理由で買ったけど

まぁ、丸洗いしない。

今日から県内のホテルに1泊するってことで、家を出る前に風通しを良く立てておこうと思ったけど、

マットレス倒れる。

何度やっても倒れる。



日々のストレスはいろんなところに転がっている。



シーツ洗ったその日にお漏らしはされるし


美味しくできたなっていうご飯は食べてくれないし


はい、もう寝るよーって一緒に寝転がった瞬間に「オシッコー」て言うし。


でもね、育児のストレスって

子どもたちを大好きギューしたり
ブチューってしたりするだけで
割と簡単に解消される


ありがとう、オキシトシン。




倒れるマットレスへのストレスはどうしたらいいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?