見出し画像

299. 8.53kmでベスト更新!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。



最近の朝ジョグメモ

8/24(木)の河川敷チャレンジ


8.53kmの朝ジョグ

朝の日課で8.53km走るのは、1年ぶりです。
疲れが昼に出ますが、ちょっと頑張ってみます!

8/25 8.53km76:16
今日は歩くようなペースでしたが、 昨日破壊した筋肉再生していきます。

8/26 8.53km63:40
夜中に背骨と膝下が、バキバキって大きな音を立てた。
骨の並びが良い方向に動いたようです。
河川敷に降りたり登ったりで、階段や草地やダートもあるこのコースで、どこまでパフォーマンスが上がるかな。。。

8/27 8.53km54:31
並びが変わった骨に、筋肉が馴染んで、ベストを狙える状態に近づいた。


8/28 8.53kmでベスト更新!

8.53km50:49

身体が自然に前に出ました。
昨年は、調子がよくて54分くらいでしたので、身体の整えは大きく進んだようです。

さぁ、いよいよ、楽しみの本番です!



50歳からの楽しみ

私は平凡なエンジニアとして過ごしていましたが、
40代前半はどん底
40代後半から回復し、
50歳から時々ジョギング
53歳で心身脳の健康を手に入れ、
54歳で教育者に転身55歳で起業
55歳初マラソン5:55
58歳4:59
100歳現役で働いて、
フルマラソン完走を目指しています。

只今
10kmの時間短縮に挑戦中!

人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

This is Start!
おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、

最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。

#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?