見出し画像

ヒヤヒヤな梅雨

やっほー!manaです!
関東は昨日から梅雨に入り、ジメジメが続いて嫌な感じですね🌝実家に向かう電車の中ですが、ドアが開くたびに虫が乱入してくるのでヒヤヒヤ。。。夏は大好きだけど、これからセミとかも現れるのまじで嫌だな…🤔

今週も特に何もしてなさすぎてどうしようなので、Twitterにも載せたけど、毎週納豆を買いすぎてしまう問題、、、!!!

まだ半分あります

週に1度、納豆を3個(×3)買うんだけどストックの読みが外れるとこんなことになる🌝
今の納豆は色んな味の種類があってめちゃくちゃ惹かれるけど、基本的にはタレとからしがついてないものを買います。あと黒豆も推し!
納豆は美味しいし、体によくないものとかを食べた後に食べると、健康になったかもしれないと元気にさせてくれるので欠かせません🌞

あとはというと、今週のツイキャス配信はカクカクでした!!!(なんで)ボラギノールのCMに似てることからボラってるという言葉ができましたが(?)、まじで似すぎてて笑えます。。。

夏が近づいてくるとパソコンが熱くなりすぎて、部屋の気温が上がってくる時期になったなあ🥹電気代も上がってるし、今年はなるべくエアコンつけたくないけど、暑さもほどほどになりますように🥹

明日はいよいよ30回目のひみつの乾杯です🙆‍♀️
久しぶりな作詞作曲の100曲目も緊張する…!どうぞお楽しみに!

▽チケットのご購入はこちらから

今週もへとへとだったけど、サッカーの試合のチケットが当たったので頑張ってよかったなと喜びながら実家へ向かってます!!!

いつものことながら今日の配信はできたらやります(笑)それではまたね!manaでした🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?