見出し画像

【開催レポート】2024年4月 岐阜・大垣で「やまと式かずたま術に触れる会」を開催しました✍

こんにちは^^
やまと式かずたま術マスター講師のまないあきです。

やまと式かずたま術に触れる会(体験会)の
全国版~全国キャラバン 2024~がスタートしております!

こちらのnoteでは各地での開催報告をお届けいたします。


全国キャラバンとは?

やまと式かずたま術は、
たった1人の自分を生きる実践法であり、
大切な相手を理解するための実践法であり、
豊かなチームを育むための実践法です。

全国キャラバンとは、
その「やまと式かずたま術」に気軽に触れていただくための
体験会を全国各地で随時実施していくものです✨

全国のやまと式かずたま術の鑑定士・講師が開催いたします。

今回は岐阜県の高咲結子さんです!

主催者より開催報告

北欧雑貨と小さなカフェLycka さんのスペースをお借りして開催!
前半、わたしがお話させてもらってる間、
熱心にメモを取られていたみなさん。

後半、ご自分のメモと私との会話の中から、
自分はどんなお役割かなと真剣に考えて。
その後に答え合わせすると、みんな当たらずで。。

そこからドリンクとお茶菓子をいただきながらの、
楽しい女子トーク♪ でてくるエピソードが、
そのお役割としか思えないお話ばかり。

想像と違うお役割だったのに、
自分で話してみて、「あーそうだあ。」
お隣の方とぜんぜん違うお役割を持っていると
「えーそうなのー!」

自分を知ることと、相手を知ることで相互理解できる!
そして自分のお役割通りに人生歩んでいくことで
運が開けると言われてる。

ぜひぜひ、自分の役割を使いこなしてくださいねー✨
お逢いしてくださったみなさま、ありがとうございました!

会場:北欧雑貨と小さなカフェLyckaさん
Instagram:@lycka_lycka

▼開催したのはこちらのイベント!


参加者の感想コメント紹介

Q1:イベントに参加した感想を教えてください。

Q2:ご自身にとって一番良かったこと・普段の生活で使えそうだなと思ったことはなんですか?

Q3:イベントに参加してかずたまのイメージは変わりましたか?どう変わりましたか?

Q4:本イベントをお勧めしてくださるとしたらどんな人ですか?


アンケートにご協力いただき、ありがとうございました✨

近日開催地域のお知らせ🔔

2024年上半期、全国各地で順次実施中です!
現時点でスケジュールが確定している、地域と日時を記載いたします。
ぜひお近くの地域での開催に、足を運んでみてください◎

・4月20日(土)静岡県・沼津
・4月21日(日)神奈川県・鎌倉
・4月21日(日)京都府・四条
・4月24日(水)オンライン
・4月28日(日)京都府・四条烏丸
・5月11日(土)愛知県・名古屋
・5月12日(日)福島県・南会津
・5月18日(土)茨城県・水戸
・5月18日(土)長野県・佐久
・5月19日(日)大分県・竹田
・5月25日(土)神奈川県・天神森
・5月25日(土)東京都・品川 / 代々木上原
・6月2日(日)福岡県・春日

開催日時・場所・申込方法など詳細ににつきましては
公式サイト もしくは Peatixページ(グループページ)に
まとまっております。
ぜひチェックしてみてください^^


今回の鑑定士さんをご紹介📣


公認鑑定士・ベーシック講師 高咲結子さん

☺プロフィール
マリマイカフェスタッフ。
オーナーがかずたまに出会ってから鑑定士になるまで
ずっと近くで話を聞いていて、かずたまの素晴らしさを知る。

周りの人に伝えたいっていう気持ちから学び始めて鑑定士に。
今も学びが楽しくて仕方がない。

📱Instagram
@yu_takasaki41

ーーーーーーーーーーー

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。

ーーーーーーーーーーー

今読んでいただいているあなたに、
あなたのお住まいの地域にて。
やまと式かずたま術と出逢っていただけますように◎

最後までお読みいただき、ありがとうございました😌✨

#自分らしく生きる
#対話
#自己理解
#一期一会
#探求
#全国
#他者理解
#やまと式かずたま術
#全国キャラバン2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?