見出し画像

【開催報告】かずたまオンラインカフェ「 空 kuu」5/28(Sun)🌤️

こんにちは^^まないあきです。
5月も、online -cafeイベント『空 Kuu』を開催いたしました!


🔻開催したのはこちらのイベント!

今回はほんとぅ奥深い素敵な対話の時間でした。

お誕生日のお役割の話をさせていただいていると、
参加者の方が途中で(あ、、モゥこれは私のお役割はこれに違いない)と笑い出してくださって😂

こうなるともう、そうなんだろうなぁと思うわけです☺️

その方の運命が動いていったと言われるのもまた、
かずたまでいう自立成長期。

魂は知っている。そんなことを思わせていただけた時間でした😌

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

来月の空は6月13日火曜日20時からとなっております✨
お気軽にお越し下さいませ!



☁️次回の「空kuu」の予定 【6/13(Thu)✨】

🔻お申し込みはこちら
(下記の四角を押していただくと申し込みページに飛びます)

【開催日】6月13日(火曜日)

🔻スケジュール
●19:40〜20:00 はじめまして・自己紹介(ご希望の方は順次お入りください)
●20:00〜20:30 導入・やまと式かずたま術とは
●20:30〜21:30 チェックイン・本日の対話・空の時間(鑑定士・受講生はこの時間からのご参加をお勧めします)

【参加費】無料
【人 数】3~8名
【場 所】ZOOM

☁️参加者の感想コメント紹介

(1)参加して感じていただいた率直な感想をご自由にお書きくださいませ!

10年ぶりの再会に立ち会わせてもらい、そこでの時間がとても楽しかったです。
かずたまの鑑定を最近受けられた方の数を想像しながらお話しを聞いていたのですが、
「ですよね」「なんで分かるんですか?」という反応に、やっぱりかずたまが面白い!と感じました。

「なにこれおもしろい!!」と、目から鱗でした。笑
自分に関して、いろんなことがわかる…の中でも具体的なイメージがすこしつきました。

(2)「空 kuu」に参加して、かずたまのイメージがどう変わりましたか?


before
「あきさんが魅力に思ったもの」という、中身というよりは携わる人でした。

after
根拠が、深く理にかなったところにあるものだ、ということ。
なおかつ、日本で生まれたものである、ということに魅力が生まれました。四季と旬のある日本の暮らしがだいすきで、
八百万の神のが生まれるにはその理由があると思っていたので、
かずたまも、なにかの摂理のもとにある、ことがおもしろいと思います。

before
人のこと、人の物差しがわかるツール

after
楽しいもの✨

(3)本イベントをオススメしてくださるとしたら、どんな人にオススメしたいと思いますか?

最近鑑定を受けたばかりの方👀

(特に)家族関係で悩みがある人。
定期的に同じ悩みで堂々巡りになっている人。

☁️やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい

🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。


<ご案内ツール>
宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨


公式LINEにご登録いただくと、ご自身、気になるあの人の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。

※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります😌

ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー

#オンラインカフェ#やまと式かずたま術
#自己理解#他者理解#自分らしく生きる
#対話#一期一会#空#探求

最後まで読んでいただきありがとうございました。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?