見出し画像

【✍️開催報告】3/20開催 ここからの光に心を馳せる~眞居亜希の対話会~

こんにちは^^まないあきです。

先日、ここからの光に心を馳せる
【眞居亜希の対話会】を開催しました。


どんなイベントだった?

やまと式かずたま術は、
たった1人の自分を生きる実践法であり、
大切な相手を理解するための実践法であり、
豊かなチームを育むための実践法です。

今回のイベントでは、かずたまにも少しだけ触れながら
2024年のここまでの三か月を振り返り
「いまここにある自分の中のテーマ」からお話を深めてまいりました。


ファシリテーター:まないあきより


ここからの光に心を馳せる、対話会を開催させていただきました😌

春分のタイミング、ここまでを振り返りテーマを見つめ、
この先に向かうとても豊かな時間でした。

・純度高く、ピカピカに
・ワクワクしているから少しずつ進む
・未来
・私たちみんなの光を思い出す
・素敵な女性へ

それぞれの光へ向かう。

人の言葉心を受け取るだけで、
それが自分の中のギフトにもなるのだなぁとしみじみ☺

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回の季節の対話会は6月・9月を予定しております🌱

やまと式かずたま術にも触れながら語る会
(オンラインカフェ 空kuu)は、次回4月24日です。

🔻開催したのはこちらのイベント!

🔻次回のイベント(オンラインカフェ 空kuu)はこちら!


参加者の感想コメント紹介

* 感じたこと、よかったこと、心に残っていること、など率直な感想を教えてください。

ご一緒いただいたみなさん、あきさん、今日のめぐり合わせに感謝です。
2回目の参加でしたが、前回とはまた違って運命的なお話!!

ご自身で直感が研ぎ澄まされている自覚のある方。
人生の転換期にいらっしゃる方。。

それぞれの方がご自身のお話をシェアしてくださること。
前向きにとらえられているところ。
はじめましての方もいらっしゃる中で
あの優しい空気感を体感できたこと、ありがたい時間でした。
(Yさん)

ひとりひとりの命を大切にする時間だったなぁーと、
とっても豊かなひとときでした。素敵な春分でした。
(Iさん)

皆さんが、自分の思っている事を、自分の言葉で話されていて
好感を持ちました。 特に『純度ピカピカ』は私の中では、
ヒットしました。ナイスな表現👍
(Mさん)

参加された方々の考えや言葉を聞けて良かったと思いました。
同じような事を思っているんだろうけど、使う言葉が違ったり
表現の仕方など、凄く参考になるあっという間の時間でした。
(Nさん)


やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい

🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。


<ご案内ツール>

宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨

公式LINEにご登録いただくと、ご自身の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。


※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります😌

ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー


#やまと式かずたま術
#自己理解#他者理解#自分らしく生きる
#対話#一期一会#探求


ご参加いただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?