見出し画像

【開催レポート】2024年2月 岐阜・大垣で「やまと式かずたま術に触れる会」を開催しました✍

こんにちは^^
やまと式かずたま術マスター講師のまないあきです。

先日、ついにやまと式かずたま術に触れる会(体験会)の
全国版~全国キャラバン 2024~がスタートいたしました!



全国キャラバンとは?


やまと式かずたま術は、
たった1人の自分を生きる実践法であり、
大切な相手を理解するための実践法であり、
豊かなチームを育むための実践法です。

全国キャラバンとは、
その「やまと式かずたま術」に気軽に触れていただくための
体験会を全国各地で随時実施していくものです?

全国のやまと式かずたま術の鑑定士・講師が開催いたします◎

全国キャラバン第二号は、
岐阜にお住まいの公認鑑定士・ベーシック講師の「茉莉子さん」!

茉莉子さんより岐阜・大垣での開催レポートが届きました◎



主催者より開催報告

マリマイカフェでは3回目となる体験お茶会。
8名様の方にお集まりいただき、ありがたいことに満員御礼!での開催となりました。

会では、まずお誕生日のお役割についてお話しさせていただいたきます。
そこからご自分の数をそれぞれ想像して書いていただくのですが、ご自分のお役割を聞いた後の反応がみなさん違って、同時にめちゃくちゃ盛り上がりました!

やまと式かずたま術は「術」というだけあって、聞いていただいてから実践していくことが醍醐味だと私は思っています。

参加されたみなさんが、ご自身のお役割を知って、少しでもそのお役割を実践していただけたらとても嬉しいです。


🗺会場:マリマイカフェ(茉莉子さんのお店です☺)
お店のInstagramはこちら✨ ⇨ @marimaicafe


▼開催したのはこちらのイベント!


参加者の感想コメント紹介


Q1:イベントに参加した感想を教えてください。


Q2:ご自身にとって一番良かったこと・普段の生活で使えそうだなと思ったことはなんですか?



Q3:イベントに参加してかずたまのイメージは変わりましたか?どう変わりましたか?



Q4:本イベントをお勧めしてくださるとしたらどんな人ですか?


アンケートにご協力いただき、ありがとうございました🙌

近日開催地域のお知らせ📣


2024年上半期、全国各地で順次実施中です!
現時点でスケジュールが確定している、地域と日時を記載いたします。
ぜひお近くの地域での開催に、足を運んでみてください◎

2月20日(火)千葉県・習志野
3月14日(木)宮崎県・延岡
3月14日(木)兵庫県・西宮
3月15日(金)大阪府・豊中
3月18日(月)千葉県・習志野
4月 7日(日)沖縄県・南城
4月20日(土)静岡県・沼津
4月21日(日)神奈川県・鎌倉

開催日時・場所・申込方法など詳細ににつきましては
下記Peatixページ(グループページ)にまとまっております。
ぜひチェックしてみてください^^

https://peatix.com/group/15197068


※今後はオンライン版の体験会も実施予定です。
 詳細発表を、お楽しみにお待ちください^^

今回の鑑定士さんをご紹介✨

公認鑑定士・ベーシック講師 蓮上茉莉子さん

☺プロフィール

マリマイカフェオーナー。 2010年、地域の無農薬野菜を中心に安心、 手作りにこだわったカフェをオープン。 2021年に出会ったやまと式かずたま術に感銘を受け、 伝えた人が喜ぶのが嬉しくて気がつけば鑑定士に。 2023年2月に突然難病となり入院。 自分と向き合う時間が増える中、 自分自身もかずたま術を豊かに生きるための術として日々実践中。 プライベートでは思春期男子の母。

📱Instagram
@hasu_kami

📱公式LINE


🎤インタビュー動画 ~かずたま縁側~


(かずたまとの出逢いから、学んでみて感じることまで◎ 茉莉子さんの30分程度のインタビューです^^)

ーーーーーーーーーーー

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。

ーーーーーーーーーーー

今読んでいただいているあなたに、
あなたのお住まいの地域にて。
やまと式かずたま術と出逢っていただけますように◎

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?