見出し画像

【開催レポート】2024年3月 静岡・伊東で「やまと式かずたま術に触れる会」を開催しました✍

こんにちは^^
やまと式かずたま術マスター講師のまないあきです。

やまと式かずたま術に触れる会(体験会)の
全国版~全国キャラバン 2024~がスタートしております!

こちらのnoteでは各地での開催報告をお届けいたします。


全国キャラバンとは?

やまと式かずたま術は、
たった1人の自分を生きる実践法であり、
大切な相手を理解するための実践法であり、
豊かなチームを育むための実践法です。

全国キャラバンとは、
その「やまと式かずたま術」に気軽に触れていただくための
体験会を全国各地で随時実施していくものです✨

全国のやまと式かずたま術の鑑定士・講師が開催いたします◎

全国キャラバン第四号は、
静岡にお住まいの公認鑑定士・ベーシック講師の「亀井友香さん」!

友香さんより静岡・伊東での開催レポートが届きました◎

主催者より開催報告

「自分はこれで良いんだ」

その確認は
要らないものは捨てて
大事にしたいものを大切にすることを
自分にOK出来るということ
軽やかさと自信に繋がる
あなたはあなたでOK
わたしはわたしでOK

「やまと式かずたま術」に触れる体験会は
自分と向き合う時間でもあり、
ご一緒する方々との違いや共通点にも触れることで、
このメンバーだからこそ生まれる場のエネルギーがあるのだなぁ、
といつも思います。

先日行った宇佐美での体験会は
夜中まで続いた大雨が嘘のように気持ちよく晴れ渡り
宇佐美の海岸からスタート。

砂浜に裸足になって
海水に足をつけて、余分に溜まったものを流すアーシングと、
脳と心の波動を合わせて自分の中心に戻るハートコヒーランス瞑想。

最後は亀井家から持参の温泉で足を洗い流して、会場へ移動。


始終和やかな雰囲気の中
やまと式かずたま術ってなんぞやという話から、
ミニ鑑定では
自分が決めて生まれてきた「今世での宿題」と、
家族や家系の中での「お役割」についてお伝えしましたが、
その後の資質や才能のお話しも含め
自分でも何となく感じていたもの
魂の部分ではちゃんとわかっているんですね。


「話がとてもわかりやすくて納得」
「占いとは違う奥深さにもっと興味を持った」
「子どものも知りたい」
と、全員がその場でガッツリ鑑定を
お申し込みくださいました。すごい。

p.s.
家に忘れてきたかずたま全国キャラバンの横断幕を
夫が車で往復80分かけて届けてくれて
無事に記念写真も撮れました。感謝✨


▼開催したのはこちらのイベント!


参加者の感想コメント紹介

Q1:イベントに参加した感想を教えてください。


Q2:ご自身にとって一番良かったこと・普段の生活で使えそうだなと思ったことはなんですか?


Q3:イベントに参加してかずたまのイメージは変わりましたか?どう変わりましたか?


Q4:本イベントをお勧めしてくださるとしたらどんな人ですか?

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました☺

近日開催地域のお知らせ📣

2024年上半期、全国各地で順次実施中です!
現時点でスケジュールが確定している、地域と日時を記載いたします。
ぜひお近くの地域での開催に、足を運んでみてください◎


・4月 7日(日)沖縄県・南城
・4月11日(木)岐阜県・大垣
・4月20日(土)静岡県・沼津
・4月21日(日)神奈川県・鎌倉
・4月21日(日)京都府・四条
・4月24日(水)オンライン
・4月28日(日)京都府・四条烏丸
・5月11日(土)愛知県・名古屋
・5月12日(日)福島県・南会津
・5月18日(土)茨城県・水戸
・5月25日(土)神奈川県・天神森
・5月25日(土)東京都・品川 / 代々木上原

開催日時・場所・申込方法など詳細ににつきましては
公式サイト もしくは Peatixページ(グループページ)に
まとまっております。
ぜひチェックしてみてください^^


今回の鑑定士さんをご紹介✨

公認鑑定士・ベーシック講師 亀井友香さん

☺プロフィール

ダイバー歴26年。

スキューバダイビングインストラクターとして、
伊豆半島の海をご案内しています。

静岡県伊東市在住。
やまと式かずたま術公認鑑定士・公認ベーシック講師。

RAYS色彩心理メンタリスト。
夏秋は海、冬春は鑑定メイン。
あなたの体と心を繋いで自分をイキイキと笑顔で生きる、
そのお手伝いをしています

💻Facebook
yuka.kamei.54

📖電子書籍
http://Urx.blue/vDry

📱Instagram
 @yuka.breath

🎤インタビュー動画 ~かずたま縁側~
(かずたまとの出逢いから、学んでみて感じることまで◎ 友香さんの30分程度のインタビューです^^)


ーーーーーーーーーーー

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。

ーーーーーーーーーーー

今読んでいただいているあなたに、
あなたのお住まいの地域にて。
やまと式かずたま術と出逢っていただけますように◎

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

#自分らしく生きる
#対話
#自己理解
#一期一会
#探求
#全国
#他者理解
#やまと式かずたま術
#全国キャラバン2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?