見出し画像

kin260 <今日は感謝と祝福の日>260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。ギャップkin 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

<2022年5月18日(水)kin260 260日中の260日目!>

おはようございます!!!
今日も読みに来てくださりありがとうございます!
とうとう最終日になりました。埃を払って新年を迎えましょう!

<今日は感謝と祝福の日>
260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。
ギャップkin 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

準備は整ってますか?

とうとう本日最終日です。260日中の260日目。グレゴリオ暦でいう大晦日です。今日も残った片づけをしないと年が越せません〜。

今日は感謝と祝福の日。260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。
今日は13日間、52日間、260日間の目標を振り返る日。

そして今日はギャップkinなので多次元へのアクセスがしやすい日。ポジティブに過ごしましょうね。

今日はギフトを受け取る日。

いろいろできたことできなかったことを振り返りますが、それは、あなたなので受け入れましょう。

そして、明日からスタートするKIN1からの新しいサイクルでは、ちょっとステージアップした目標を立てていきましょうね。

今年一年(260日)をありがとうございました。続けてこれたのもあなたがが毎日読みに来てくれたおかげです。

元々私の目標は、とにかく260日間は続けるというものでした。それがもう今日で2サイクル目なので520日続けてきました!

新しい手帳も手元にやってきたし、また、次のサイクルも続けていこうと思います。

そして、平澤まりこさんに手帳のカバーを書いてもらいました!明日から予約開始します。どうぞよろしくお願いします!

なので、改めて明日からもどうぞよろしくお願いします。
まだまだこのnoteのことを知らない方や、よくわかっていない方は、どうぞ、明日から新しいサイクルがスタートするので、一緒に新しい1日を始めましょう。

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
ギフト受け取ってくださいね!

<今日は感謝と祝福の日>
260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。
ギャップkin 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

そして、今日誕生日のあなた。(365日の誕生日)

お誕生日おめでとうございます!

今年1年間は人を育てて自分も育つ1年!
母のような気持ちで受容し育ててくださいね。
地元や地域の人とご縁ありな1年です。

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

5月18日(水) Kin260 感謝と祝福の日 ギャップkin 13日間、52日間、260日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日
 
①黄色い太陽:感謝と祝福の日。260日目の最後の日を感謝と祝福で終える日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音13:目に見えないものを大切にギフトを受け取る日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

昨日はどんな良い日でしたか?変化を楽しむ日でした。(毎日、昨日の振り返りをしています)

午前中は細々としたことをどんどん終わらせ、所内の打合せも1件済ませました。

昨日のメインイベントは個人診断でした。SNSや色々ネット上ではお世話になっている方との初対面でした。2時間みっちり診断させていただきました。マヤ暦やっていることでこんなご縁もいただき感謝しかないです。

そして、夕方は新しい仕事のメタバースの所内打合せでした。架空の空間なのでどんなこともできると逆に大変です。でも、シンプルに面白いアイディアが浮かんで楽しい打ち合わせになりました。

そして最近LINE公式アカウントの勉強をしたので、こちらのマヤ暦のLINEアカウントや生活クラブのLINEアカウントで盛んにいろんな方とやりとりすることが増えました。昨日は、生活クラブの方に熱い感じのメッセージが入りました。

その方とやりとりをしてはっ!と気づいたのですが、私の対応がとっても大人。一つひとつ丁寧に答えている自分に気づいたのです。いくらでも書ける!

多分たったの5年前でもできなかったと思います。本当にこのnoteを書き出した頃から文章に対する苦手意識が全くなくなったのですよね。とすると519日間続けてきた成果ですよね。嬉しすぎる。。。それまでの私は忙しさにかまけてきっときちんと対応できていなかったのです。

今まで書けなかった意見を初めて書いたそうで、対応ありがとうございましたと感謝していただけたのです。よかった〜。

さあ、今日は最終日です。しっかり感謝して終わらせましょう!

あなたはどんな良い日でしたか?

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れていて。いかにその日を味方につけるかが大事。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり、刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドなのです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。
最後までお読みくださりありがとう!
スキ、フォロー、コメント、サポートいただけるとめちゃ嬉しい。
毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

▼講座、診断、手帳の購入などはこちらから。5月19日のスタートの日までに準備しましょうね!講座は申し込み期限が終わっていますが、まだ受け付けられる日も若干あるのでお知らせください〜。

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!(5月18日まで)
5月19日までに準備しましょうね!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。

画像

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!