見出し画像

kin109 今日は新しい流れの日。新しい流れで変化する日。ギャップkin。一粒万倍日。

<2021年12月18日(土)Kin109 260日中の109日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?右脳の日でした。

昨日は最近始まった新規の案件のリアルなミーティングでした。クライアントが渋滞に巻き込まれてしまって大幅に遅刻だったのですが、昨日は、ミーティングがそれだけしか入ってなかったので良かったです。この52日間の事考えたら想定内ですよね。

初期段階のミーティングなので、手描きの平面図を4案用意して、プレゼンするとB案とD案の良いとこ取りが良いということになり、話しながらもどんどん描いていきました。やりたいことがはっきりしている方達なので、その場で意見が出て、どんどんブラッシュアップしていき、機能的にも金額的にも無駄のない平面図が1枚出来上がりました。

イメージ写真も見せるとこれがいい!っとはっきりしているので、本当にわかりやすい。子供の頃からはっきりした夢をそのまま実現されている方なので、迷いがないのですよね。

方向性が見えたので、喜んでいただけて、こちらも楽しい打合せになりました。右脳も左脳もよく使った日でした。

お歳暮や知人の娘さんの合格祝いが届いたり、購入した絵が届いたりと贈り物がたくさんな日になりました。プレゼントみたいで嬉しかったです。

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は新しい流れの日。新しい流れで変化する日。ギャップkin。一粒万倍日。

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

日本の教育に「演技」はありません。海外ではあるそうですよ。

そんな授業あったらよかったと聞いて思いました。

演技できないんですよね。

真面目にぶつかるから問題が起こる。

さらっとかわせたらいいなと思うことよくあります。

今日は、魅力的な友達や好きな俳優さんを思い浮かべてください。

どこが魅力ですか?いますぐ真似できるところありますか?

演技ができるといいですよね。好きな人のような振る舞いや話し方。それができたら本当にいろいろ問題解決できそうです。

その人だったらこの場面でどんな受け答えするのかな?

その人だったらこのイラっと来たときどんな感じで流すのかな?

その人だったらどんな笑顔なのかな?

と考えてやってみる。

まさか〜。と思っているあなた!

一緒にどうぞ!

変化の52日間中なのでこのまま新しい流れで真似して自分に取り入れて生活するのも良いですね〜。

今日は新しい流れの日。新しい流れで変化する日。ギャップkin。一粒万倍日。

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

12月18日(土)Kin109 新しい流れの日 ギャップkin 一粒万倍日 目標を再確認する日
①赤い月:新しい流れの日。新しい流れで変化する日。
②赤い蛇:直感の13日間。直感力を高めて宇宙につながる期間。
③音5:目標を定めスピードを上げていく日。目標再確認の日。
④山沢損(さんたくそん):損して得取れの4日間。奉仕の4日間。
⑤青の城:「変化・受け入れる」52日間。変化を強いられる魂の成長する期間。
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
⑥一粒万倍日:1粒の籾がらが万倍もの稲穂になるという意味。この日スタートしたことは万倍にも広がったりする日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!