見出し画像

kin9 <今日は新しい流れの日>新しい流れでスタートする日 一粒万倍日

<2022年5月27日(木)Kin9 260日中の9日目!>

おはようございます!

毎日読みにきてくださりありがとうございます!

今日をキラリと光った日にするためのコツを書いています!

<今日は新しい流れの日>
新しい流れでスタートする日

スタートしてますか?

いつも通らない道

いつもしないこと

いつも使っていないもの

今日はいつもと違うことして新しい流れを作るためのことしてみてください。そうすることで、新しくスタートすることのヒントになったり、思考が柔らかくなるのです。

そして、迷ったらワクワクする方向へ。

今日は水にもヒントがあります。水のある場所、お風呂、温泉、お水お酒を飲むなどもラッキーアイテムです。水周りの掃除も運気アップですよ!

そしてお誕生日のあなた!お誕生日おめでとうございます!
出会いの1年間。予期せぬ出会いがある1年間になります!
この1年は自分を高めた状態にして出会いを大切にしましょう!

そして今日も「スタート」を意識してくださいね。
ありがとうございます!
応援しています。
また明日!

5月27日(金)Kin9 新しい流れの日
①赤い月:新しい流れの日。新しい流れでスタートする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音9:ワクワクを大切に過ごす日。
④天風姤(てんぷうこう):出会いの4日間。予期せぬ出会いがある4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?美しい日でした!

毎日昨日の振り返りをしています。一緒にしませんか?下記の3つの日記をつけてみてください。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①美しい日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝の身支度は念入りに、大好きなシャツとバルーンパンツを履いてスタート。
・事務所のスタートはお掃除でスタートします。私はトイレの担当。ピカピカにしましたよ!
・お昼頃に美しい人から連絡でおととい別の方からの連絡で解散になった仕事が別のメンバーでリスタートすることになったと連絡が入りました。楽しみ〜。良い物件が見つからずペンディングしていたのですよね。また新しい仕事がスタートします。この時期のスタートは勢いがついていて良い予感です。
・そして夕方は、別の美しい人のところへ。平井かずみさんの展示に行ってきました!そんなに会ってない訳ではないのですが、「久しぶり〜」と大袈裟に再会を喜び合いました(笑)。素敵なグラスを2つ連れて帰ってきましたよ。

・そして今週末に終わる「チン↑ポム」展を観に森美術館へ。ま〜、すごい熱量で彼らの面白さが存分に生かされている展示でした。美しい展示とは言えませんが、美しい心の作り上げた作品たちでした。
・夜は慌てて帰ってきて生活クラブのオンライン予算会議。「チン↑ポム」展の話に始まって、データサイエンスの話から予算の話まで本当に委員長と気が合うのですよね。どんどん良くなる方向へちょっとづつでもやっていこうと話し合いました。良い仲間ができてお互い喜び合っています。

あなたはどんな良い日でしたか?

▼予約販売スタートです!手帳のカバーめちゃかわいくできました!そしてフォロワーさんから写真が送られてきました〜!

フォロワーさんが送ってくださいました〜!ありがとうございます!

平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

画像


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!