見出し画像

娘のドレス姿(灬º Д º灬)…♡

娘のドレス姿(灬º Д º灬)…♡
(2016-11-05)

お宮参りとお食い初めしてきました‼

古き良き日本の行事?はやりますよ
(*`・ω・)ゞ

娘のドレス姿(灬º Д º灬)…♡
先日買った白い方のドレスを着てもらいました。
自分でスカートの両端持っちゃってお姫様ポーズ

お食い初め

最近は、お店のプランにお食い初めコースがあったりして大変便利な世の中になりましたね|ω・)
うふふ(ノ∀`笑)
何も用意してない(笑)


娘が一生食べ物に困らず、幸せに暮らせますように☆ミ

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。