出産のお話3☆入院3日目・41w1d

入院3日目・41w1d


朝になる。陣痛は10分間隔ぐらい。また何とか耐えれる痛みになってしまった。
朝食は痛みで食べれず。看護師さんに「食べられるだけ食べないと。もし食べられないなら妹さんに食べてもらったりしてもいいですよ。」
勿体ないから妹に食べてもらう。

先生が来てくれた。
疲労困憊して弱い私は先生に
「今日もあれ(点滴)するんですか?耐えれないです。」宣言。
先生は「子宮開いてきてるのになー、ちょっと頭大きめだからかなー。じゃあ、今日は何もしないで様子見て、産まれなかったら明日お誕生日にしましょうか。」と言ってくれた。

点滴しなくても陣痛強くなって自然に今日産まれてきてくれるかもしれないし、変わりなかったら明日帝王切開することになった。

陣痛は20~30分間隔になっていってしまった。耐えれる痛みだと陣痛アプリを押せることが分かった。

この日はお誕生日にならなかった。
微弱陣痛に耐え、帝王切開についてググりながら1日を過ごした。


サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。