見出し画像

短編映画がYouTubeに公開されたよ✨



こんばんは〜〜!!!


今日はいつもとは違うお仕事をしてきました〜〜!!!頑張った〜〜😫✨
歌の練習もちゃんとしたよ〜!!!!



そしてそして!!!!

大正大学の学生さん制作の
短編映画『オセロ』がYouTubeで公開されました〜〜!!!

裏社会で生きてきた青年が迷いながらも更生していくのを、裏で支えるバーテンダーの役をさせていただいています。
青年にはどんな未来が待っているのか。


ご覧いただけたら嬉しいです🥹
期間限定での公開みたいです!



ちなみにバーテンダー役ですが、お酒を作るシーンは一つも出てきません🤗


こちらの裏話とか役作り関係はまた時間がある時にまとめます🥰
そして使ってみたいサブスク機能を使ってみるぞ!!


よし!今日はどっと疲れた感があるから
少し本読んだら寝よ〜〜!!!

皆さんも三連休後のお仕事、学校お疲れ様でした✨
明日のためにもゆっくり休も〜!



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?