心療内科に行った日

もう食べれなくなって何日経つのだろう。。
我慢強いと自負できる私も限界だった。

日に日に痩せこけていく自分に不安しかなかった。

近くの心療内科が予約制ではなかったため、早く楽になりたくて午前中に行った。

内科も一緒になってる病院だったので、普通に検診などの人達もいた感じ。

残念なことに心療内科の初診は午後と言われ、午後まで待つのかと思うと発作が起きそうだった。

看護師さんに先に心理テスト?みたいな問診票をやりましょうかと言われ、あまり深く考えず直感で選んでくださいと。

この手の心理テストみたいなやつって、答えから大体こういう結果になるってわかる。
とりあえず嘘はなく答えて渡し、午後にまた行くことになる。

暑いし、コンビニで買ったうどんも食べれず、ただただ横になっているしかなかった。。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?