見出し画像

大切なものを増やす

大切なものの中に

『自分』を入れてあげること

大切なものを増やすと
なんだか穏やかになる

ようは、愛が増えるわけ。

想う時間より、共有する時間に重きを置き
考える時間より、行動する時間を増やす

大切なものを選ぶこと

大切なものが偏ると、倒れる。
大切なものが少ないと、無くしたら絶望する。

確信に変換してみる
口に出して声にのせて
見返りなく
自分の気持ちに素直に

人と会う時って 
相手も時間をくれてる事
人と話す時も
相手の時間をくれてる事
大袈裟じゃなく当たり前に感謝し

大切なものを大切にする行動は
苦にはならない
楽しいしかない

いらない者、物はさよならすればよし

そして余白を忘れずに

日々さへも洗濯して気持ちよく生きよう

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?