見出し画像

【珈琲豆プレゼント】10月のスケジュール

今日はコーヒーの日!!

ということで先着3名様に、私が焙煎した珈琲豆をプレゼントします!

私が部長のメンバーシップ、「note珈琲部」に入部して頂ければもれなく!

初月無料なので是非ポチっとしてみてください!


note珈琲部って?

今月で6カ月目に突入する、私が部長のメンバーシップです。

「部活のように、初心者から玄人まで楽しめる場所」を目指して活動しています。

目玉は3カ月毎にプレゼントする、私が焙煎した珈琲豆です。
私はネットショップなどしていないため、本当にここだけでしか手に入りません!

いつもなら入部して3カ月目に初めの珈琲豆をお届けするのですが、コーヒーの日記念といつもお世話になっているお礼として新規入部の先着3名様にも珈琲豆をプレゼントしようと思います。(人気なら増枠あり?!)

今現在すでに部員の皆様にもお届けしますのでご安心を。

また掲示板でご報告しますね。

主なコンテンツ

部員さん向けのコラムとエッセイ記事がメインです。

週に1,2回ほど更新しています。

全体向けよりも少しディープな内容になっています。

過去の記事、約30記事ほども全部読めちゃいますよ。

自分も発信したい!という方向けには

掲示板や全国珈琲図鑑、かふぇらいふ。全国編といったコンテンツもあります。是非ご利用ください。

詳しくはこちらをお読みください↓↓↓


10月のスケジュール

1日(日)スケジュール
4日(水)コラム
8日(日)コーヒージャーニー
15日(日)エッセイ
18日(水)コラム
22日(日)カフェ巡りおすすめコース
29日(日)エッセイ

このようなスケジュールで部員さん向け記事を更新します。


リクエストや感想などもとても励みになりますのでコメント等頂けると嬉しいです。


入部はこちらから↓↓↓


また、今月から本格的にフォトエッセイの制作に入ります。今年中に作り上げて部員の皆様にプレゼントしたいと思っていますのでお楽しみに!





サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja