見出し画像

市長表敬訪問


【小牧市 山下史守朗市長 表敬訪問】

10月11日中日新聞夕刊1面トップへ
掲載された事をキッカケに新聞掲載翌日に
市長公室秘書政策課から直接ご連絡を頂き、

この度、市長表敬訪問行ってきました!

市長のスケジュールの兼合い等で掲載から
少し期間は空いてしまいましたが😂

表敬訪問
私はスポーツで好成績を収めたり…等
スポーツで行くイメージがとても強くて
まさか自分が市長秘書の方から直接ご連絡を頂き、
表敬訪問へ伺うなんて思いもしなかった

電話の第一声は
『新聞拝見しました!』でした

表敬訪問へは
GMの 井土 利恵 さん、審査員長の 平原 美穂 さんが
同行して下さり、とても心強かったです✨✨
ありがとうございます☺💗

表敬訪問では、

☆中日新聞1面トップの記事について
☆BeautyJapanについて
☆BeautyJapanに出場したキッカケ
☆BeautyJapan出場を通して気付いた事
☆中部NEOエリアでグランプリを受賞した事
☆今月25日に開催される日本大会へ出場する事
☆ガラス作家を志したキッカケ
☆ガラス作家活動について
☆(作品を観て頂きながら)作品の説明

…これらを中心にお話させて頂き、

秘書の方からは『15分程となりますが…』と
最初言われていたのですが、山下市長が
沢山お話して下さり30分弱もお時間を頂き、
お話させて頂くことが出来ました!!

新聞記事をキッカケにレックリングハウゼン病の事も
知って下さったようで『勉強になりました』と
仰って頂きました🙇‍♀

やはり、どんな病や障害も

身近に当事者がいないと知る由もない

と痛感しました。

山下市長は私の想いを真剣に聞いて下さり、
秘書の方とも口を揃えて
市としても広めていきますね』と仰って頂けました😭

そして、『今後ともよろしくお願いします☺』と
私の活動を応援して頂けるみたいで、とても感慨深いです

今回、秘書の方から
『市長に見せる作品も何点か是非お持ち下さいね☺』と
仰って頂いたので数点お持ちして、
それを見ながらもお話しました。

作品もとても褒めてくださり、気に入って頂けて、
私は持っていった作品を
小牧市にそのまま寄贈致しました🙇‍♀🙇‍♀
市のどこかしらに飾ってくださるそうです🙌

山下市長から日本大会の激励も頂き、

今月25日に迫っている日本大会🇯🇵
悔いなく全力でやり切ります🔥

大事なのは結果だけではない……!
日本大会後の自分の行動が何より大事だと思っています☺
日本大会はあくまで人生の通過点!!
BeautyJapanを通し、
色々成長出来ている自分に驚いています🙈

日本大会も今後の活動も応援よろしくお願いします💗


表敬訪問が終わり、帰る際に秘書政策課の方々が
皆さん席を立ってお見送りしてくれたので
凄く温かみを感じたのと、日本大会頑張ろう🔥と
より一層気が引き締まりました🙊


サポートとても嬉しいです♡ 今後の活動費用に充てさせて頂きます! これからも頑張れる励みになります✨