見出し画像

35日目を迎えての心境

①仕事がきまったので毎日撮れなくなるも少々のストックがあり、尚且つ通勤時間が前職場よりも長くなったためなんだかんだ続けられることにきづく。

②アクセサリーがなくなったのでものボケ的な事をし始めたがとても楽しい。自分にとって新鮮。

③通勤するので毎日外出する機会が増えて何となくセルフィー映えするロケーションを探している自分がいる。近々外でも挑戦したい。

④一応いろいろなSNSにのせているがフォロワーを伸ばす努力をしてこなかったので少し勉強しようと思う。


画像1

今日改めて35枚壁に貼って1枚目の自分に始めてくれてありがとうと感ずる。人間1か月でこんなに変わるものなのかと自分でも驚いている。
1もう少しだけ100日まで続けてみたいと思います。時々見てくださる貴重な奇人の方々にいつも感謝しております。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?