見出し画像

キャンピングカーで北上中🎣

いやはや
心配を信頼にって言ったってね、、

家を離れて暮らす大学生の長男
数ヶ月前に運転免許を取得して
友達とキャンピングカーで北海道まで行くという
計画をたてていてね

いやいや
現実問題
就職活動で動き出さなくてはいけないと
気がついたものの
そこもやりつつ計画も決行するというし

見守っていたのですが
あまーい計画で口を出さずにはいられない
突っ込みどころ満載で
直前までばたばたしながら
旅立ちましたよ

釣り道具と
カヌーと
詰め込んで

海洋のこと学んでるんだから
かーさんよりは海のことわかるって
ごもっともなこと言ってね。

北海道のおばあちゃんには
宿泊を拒否られて
体力的に無理とのこと

さて
その辺もどーなることやら

温泉入って
キャンプもするなら
おじいちゃんのお墓には寄って
顔を見せてあげて欲しいなって
思う
かーさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?