見出し画像

【2020年1月】カメラと歩む

あっという間という言葉がしっくりくる。
それくらい、あっという間に1月が過ぎていった。
たくさんの楽しい思い出と充実感、写真とともに。

画像1

今年の撮り始めはやっぱり大好きなこの場所から。

画像2

今まで風景を撮ることは苦手だと思って避けていたりしたのだけど、ディズニーシーの風景と空を撮っていたら、もっと撮りたくなったよ。

画像3

画像4

画像5

今度はシーの夜景も撮りたいな。

画像6

これは渋谷からの夜景。SHIBUYA SKYすごく綺麗だった。

画像7

ちょっぴり野獣なかわいい子たちに会いに行ったり。

見た目も味も最高な美味しいものを食べたり。
(食べてばっかりで写真も多くてまとまりません!笑)

そして、1月は何といっても、ミニーちゃんが主役の可愛すぎるイベント、ベリーベリーミニー!です!
写真溜めぎみなので、かわいいを世界へ放出していきたい。
2月こそはショーベースの神様からのお許しをもらいたい…(ショー抽選が当たらない…)

画像8

というわけで、きっと2月も3月もベリーベリーミニーに夢中♡

画像9

こうやって並べてみると、やっぱりディズニーの写真が多くなるね。大好きだね。大好きだよ。
2月も心ときめく瞬間にたくさん出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?