見出し画像

遠距離恋愛💚遠距離のむずかしさ

彼女と一緒に過ごした東京生活から2ヶ月が経とうとしている。

東京を離れてから  1回  先月会うことはできたが
この先はまだ決まってない。

会いたい      会いたいけど

毎日LINEや電話はしてるけど
やっぱり 距離は感じる


東京で  一緒に過ごしてた時は
このnoteで  一緒にいても  なにも違和感なく
心地よい空間があったと綴った

一緒にいることで   通じるものがあったし
一緒にいることが 普通になっていた。


離れて2ヶ月が経過

お互いに 前の生活に戻り
うちらが  一緒にいないことを  普通としている

無理やり普通にしようとしているのかもしれない。


それが 最近  ほんとに  さみしいなって  思うし


電話や LINEじゃ  届かないものが やっぱり あるのかもしれない



だから   早く次会う予定を決めて

一緒に過ごす時間を楽しみたいな ☺️


よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。