見出し画像

遠距離恋愛💛「いっぱい使えるね」

今夜も昼寝しちゃったあたしは眠れない。

最近夜眠れない、昼寝してしまう、の無限ループにハマっている。

なので今日あった出来事でも書いとこうかなぁ〜。

今日、無くなったキッチンペーパーを買いに行って使おうと思ったら、

トイレットペーパーだった。

・・・えっ。笑

「まぁくんキッチンペーパー、開けたらトイレットペーパーやぁ。笑」

「そんなことある〜?笑」

「なんでぇ〜笑」

「トイレットペーパー3倍巻って書いとるで。笑笑笑」

「3倍巻…笑」

「どんだけ可愛いん。笑」

まぁくんはこんな間違いするあたしを可愛いと言ってくれるけど

もうあたしはガッカリ。

キッチンペーパー買いに行ったはずなのに。




そのあと昼ごはん食べながら

「トイレットペーパーこないだ買ったとこやのにね。」

って言ったら、まぁくんが

「いっぱい使えるね」

って言ってくれた。

「うん、心置き無く使える。拭きまくりや。笑」

ってまた2人で笑った。

夜にはこんなこともあった。

一緒に過ごせてる日からお風呂入る前にあたしが洗濯物回してお風呂に入るんだけど

今日はお風呂から出て干そうとしてくれるまぁくんが

「洗濯物回してない?」

って言ってきた。

「んっ?」

「洗濯物、濡れてないで。笑」

「えっ」

「蓋だけは閉めとるけど。笑」

「あっ、、、忘れとる。泣」

「よくあるよくある。笑」

「ごめぇん。」

「いいよ、いいよ。笑」

洗濯物だけ入れて、洗剤も入れず、蓋だけ閉めてお風呂に入ってた私。

何を考えていたんだか。

でもいつもなんしよんとか言わず、いいよって言ってくれたり笑ってくれたりする。

やけんあたしも何かあったとしても『いいよ』って言ってあげれる。


あっ、いま横で寝てるまぁくんのいびきが止まったからビックリしてまぁくんの方見たら

「どぉしたの?」

って。だからそのまんま

「まぁくんのいびきが止まったけんビックリして見ただけよ。笑」

って言ったら

「ふっ笑」

って笑ってまた寝てグーグー言ってる。

離れてる時は眠れん眠れん言いよったけど、本当によく寝てる。

よかったぁ。

で、なんであたしは眠れないんだァ〜。笑

また明日のお昼お昼寝して、また眠れなくなってやっぱり明日も無限ループにハマって抜けれそうにない。

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。