見出し画像

遠距離恋愛💚 ついに1記事で50スキ達成 💕

ぼくらが一番大切に育てている記事が ついに 50スキを達成しました  ‼️   

多くのみなさんに読んでていただいて  たくさんの共感をもらうことができました。

              ありがとうございます    😆💕✨   


その記事が こちら  👇️


この記事は   ふたりで noteを始めた頃    

note公式にて  「note創作大賞」というものがあるのに気づいた

その事を  ふたりで 会話しながら  

うちらも  何か応募してみようよ!   って いうことが  きっかけだった。

もしかしたら   ぼくらが作ったものが   「書籍化」「映画化」されるかも 😆👍️❤️


という  淡い期待を乗せて 話していた  会話の1つだった。

とはいうものの、 おれには ぜんぜん文章能力がなく 🤔   どうしようか  悩んでいた。

ふと思い付いたのが  

「ぼくたちの出会いからの時間を題材に書けたらおもしろそうかな」と  漠然と思い     下書きの  タイトルに   【すれ違い】とだけ 書いた。

もちろん   中身は  真っ白だ。   

これは  彼女と共有しているので  もちろん  彼女も 見ていたはず

その時、文章能力がある彼女は   創作大賞用に  すでに長文を書いていた。   

おれは それを読んで  やっぱりすごい!     と思った


おれには 対抗できない   ・・・


ふたりで  創作大賞提出は  締切日ギリギリにしようね  と   会話した。    それまで  いろいろ悩み   相談して  「これだ!」というものを 提出しようと   決めていた。


ふたりで  東京にいる時   

ふと彼女が   前書いた記事やめた❕  と言い出した。

おれには  大作だが   もっといいものができると 確信したようだった。

その後   彼女の ペンが進み    できた!  って   叫んでたのは    おれが   少しだけ書いて  確実にペンが止まっていた  【すれ違い】を  題材にしたものだった。

「ヒントにして  書いたから  読んでみて 」  と言われ

読むと   やっぱり  すさまじい 。   すごすぎる。


「どう?」   って言われ   

おれには  「やっぱりすごいな」としか  言えなかった。


この記事には  彼女のたくさんの想いが詰まっている。


おれは 何度も読んでいるが  

この想いを  読んでいただいた  みなさんも  共感いただけたのは   おれも      うれしい気持ちでいっぱいだ


結果発表は  4月末予定‼️     

めっちゃ楽しみだ。   

書籍化・映画化   期待してるぞ  

              「すれ違いの記事」📓



  PS:おれも携わった  共同制作ということにしといてね



【Twitter】           https://twitter.com/manatsunosaru

【Instagram】    https://www.instagram.com/manatsunosarunoyume

【blog】                 http://manatsunosarunoyume.com







よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。