見出し画像

質問ある方ご一読ください。

ご覧頂きありがとうございます。

質問DMを沢山頂くようになったので一旦こちらで補足させてください。

私がTwitterで整形垢始めたのは自身の手術の情報収集の為でした。

沢山の方のツイートを参考にさせて頂きながら、

Twitterだけでなく、NAVER、LINE、韓国語と英語の口コミを検索するなど、Google翻訳フルにを使って調べました。

カウンセリングも沢山受けて、
最終的に納得の行く病院を見つけて素晴らしい結果を受ける事ができたと思っています。

またエステサロンを数店舗経営しておりまして、美容関連の情報には一定の知識を有しております。

自身の手術の記録と人体実験も兼ねて、どうせやるなら恩返しの意味も込めて私の経験がお役に立てばと思い、経過などをアップしています。

手術を考えてらっしゃる方々の参考になれば幸いです。

ただ質問に対してお答えしても、情報さえ貰えばあと無視されるような方が増えてきまして正直しんどいと思う事が多いです。

特にFF外、鍵垢、RT専用垢の方に多いように感じています。

なので鍵垢の方はフォローされても見つけたらブロックさせて頂きます。
DM頂けましたら相互フォローにて対応させて頂きますのでご一報ください。

また不快なツイートをされる方もブロックさせて頂きます。

そして質問がある方は1件につき
Amazonギフト券1000円分のコードをDMにて頂戴致します。

会ったこともない他人の時間を割くことの意味を考えてください。

私もちゃんと存在する生身の人間です。

また過去のツイートで質問の殆どは解決されると思いますので、お金をかけたくない方はご自身で遡って読んでいただけたらと思います。

美しくなりたいという純粋な思いを持つ者同士、楽しくTwitterできたらなぁと言う思いで書かせて頂きました。

よろしくお願い致します。