見出し画像

『マッチング』パンフレットに寄稿しています

2月23日(祝)公開の、土屋太鳳さんと佐久間大介さん主演の『マッチング』。わたしはパンフレットに寄稿しています。スリラーというか、サスペンスホラーでかなり面白かったです。『ラヴィット』を観ていると好印象しかないさっくんが、可愛げを逆手に取った役で、普段と全然違う雰囲気が良かった。人物相関図がちょっと複雑なので、文中で解説もしています。混乱した方は鑑賞後にパンフで確認すると良いかも。まだ現物をわたしも拝見していないのですが、わかりやすいように相関図も掲載されているそうです。

ちょっと一時期のフレンチゴアみたいな怖いシーンもあります。最近の日本映画の中では、かなり覚悟して頑張ってると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?