見出し画像

関内外オープン!11@横浜

11/2-3は関内外オープン!11
横浜の関内を中心としたクリエイター達の文化祭。

無事に開催することが出来ました♪( ´θ`)ノ

いつもお世話になっている
Kosha33ライフデザインラボで
真鶴の家を「美しく住まう」というプロジェクトで
展示をさせていただきました。

画像1

美しく住まうのパネルと組紐アクセサリーたち。

画像2

着物リメイクをした服と組紐たち。

画像3

ずらっと並んだ組紐は、多くの方々に注目を頂きました。

画像4

町のミシンプロジェクトとのコラボレーションスペースは
こんなにも美しい空間にしていただき、まるでアパレルショップの様。

画像5

この二日間は、いい具合に等間隔でお客さんにお越しいただき
存分にこの空間を味わっていただけたかと思います。
両日とも100人越えの大盛況!!!

関内外オープン
Kosha33ライフデザインラボ
studio Irodori建築設計事務所
たっくさんの皆様に支えられている事を実感でき
只々感謝しかありません。
素敵な時間を空間を本当にありがとうございました。

新たなご縁もでき、更にお片付けに精を出して
この真鶴のお家を楽しい空間にし、美しく住まうを実践していこうと思います。

更に、更に、

今回の空間があまりにも素敵過ぎて、
来れなかった人にも見て欲しいので動画にしました!!!
是非是非ご覧くださいませ。

⬆︎Facebookページにも「いいね」ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなからの「スキ♡」クリックが励みになってます☺️
感謝〜(・∀・)

#観音美住
#まなづるかんのびす
#kumihimo
#kimono
#真鶴暮らし

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️