見出し画像

#真鶴空き家 #片付け 3日目


予定が変更となり
今日の作業は
午前中で終了とした。
私たち夫婦だけとなり
少しだけのお片づけ。
キッチン入口の
物たちを処分。
また
空間が出来た!
嬉しい😊
処分する物たちを
分別して
張り紙して
まだある物たちと睨めっこをし、
今日は切り上げる事を決意。
ゴールデンウィークの
作業に
終わりを告げました。
横浜繋がりのみんなのお陰で
想像以上の進捗状況で
大満足!
1人でやらず
声がけをしてみて
本当に良かった。
やりたい事をやりたいと言い
手伝って!お願い!を言えるようになり
本当に良かった。
今日を迎える迄に
ひたすら
自分と対話してきた。
「私とは何なのか」
「私が真にやりたい事は何か」
「これは本当に私なのか」
「私を使いこなせているか」
「本当に私はこれをやりたいのか」
ストイックに
内面を追求してきた。
トライアンドエラーを繰り返し
転んでは起きの繰り返し
ひたすら前進してきて
漸く辿り着いたスタート。
私をもう絶対に
離したくないし
このプロジェクトも
離したくない!
再び
終わりの見えない旅の始まりだけど
ずっとスタートを切っているんだ!

フレッシュな気持ちで
自分を楽しんでいきたい。
「人生全てを遊びに!」
死ぬまで
自分を楽しむぞ✨
そんな今。
遠慮なく幸せな自分を追求していこうと思うので
幸せエネルギーに巻き込まれたい方は
これからも
お付き合いくださいませ🤣
真鶴の皆さま
横浜の皆さま
今後とも宜しくお願いします🥺
#ゴールデンウィーク
#10日目
#真鶴町
#真鶴あそび
#幸せ #発信

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️