マダムひろこさんと、大黒さま。もうね。政治の新党。作りましょうよ。その名もダイコク党。一切のイデオロギーは、封印して設立。理念は、日本国籍のヒトだけに。国民生活給付金を毎年。永年。配り続けるだけの政党。12月1日。12万円。6月1日。12万円。払いすぎた税金を、生きるために還付。金持ちは更に金持ちに。ビンボー人は、消費。浪費に。マイナンバーカードに、強制給付。インフレさせて、1ドル千円になれば。輸出は好調。、インバウンドも、絶好調になるからさ。ねえ、ひろこ様。😇。いかがでしょう❤️

画像1 マダムひろこ様。❤️。万馬家と、そのお友達が、全員でファンです☺️
画像2 大黒さま。お金を、国民に配り続ける。東洋のサンタクロースさん。🤗
画像3 縁起物
画像4 身元が怪しい所が、好き❤️
画像5 七福神党でもいいけどね。宝船では、インパクト弱そう。やっぱダイコク党だわ。大国党でも、良いね。と、ヂイヂの悪友さん。かりんとう見たいじゃのう。と、悪友さんのお友達。ウチの周りには、マトモなヒトはまず居ない🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?