サザンオールターズと、埼玉県のシャネルズさんは、音楽界の革命児だったのかもしれない❤️あと、ダウンダウンぶぎうぎと、チェッカーズも、仲間に入れろと言うヂイヂ。フーン、そう言うものか、と、オイラ😅❤️

画像1 さざんを語る人。なーるほど、そうだっのか。勝手にシンドバッド。言うなれば、リズムのサンドバッグ。何言ってんだか、分からねーよ。と、祖父。まあ、夏の風物詩。海水浴でお世話になる、海の家?と父。アンタら、はらゆうこで持ってんのよ。祖母。わたしはピアノは、関取のお嫁になった人の歌より、ハラユウコバージョンがいいのさ。不良のママには、歌の途中の、二人の掛け合いの部分が、意味深だとか。確かに、アレは、女性攻略のヒントかもしれない。と、おいら。❤️

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?