早川夏美が生まれるまで

こんばんわ(こんにちわ)
早川夏美です!
凍結くらってフォロー減って悲しいのですこしでも、わたしのことをしってもらいたく、ノートを初めてみました💓

全て無料記事になる予定なので暇な方は見て欲しいです!!

書く内容とかそんな決まってないけど

なぜこの仕事をしているか
今まで何をしてきたか
わたしがどんな人なのか

撮影する前に撮影者さんってよく気になる人多いと思うんですよね

あと風評被害(笑)とかあるんでその撤回?もしたいんで買いていきたいと思います笑笑

拙い文章にはなると思いますがお付き合いくださいませ


早川夏美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?