狂気のブルース・リーREMIX レオパルドン「Don't Think Feeeeeell!!」

2001年とかにインディーズレーベル「ACID PANDA MUSIC」から7インチレコードで出した李許SP(片面はMr.BOO!の日本語吹き替え版をサンプリングした曲)
李許 SPの李はブルース・リー 李小龍の李、そしてMR.BOOことマイケル・ホイの許冠傑からとった。
この曲は「燃えよドラゴン」の吹き替え版、英語版を両方サンプリングする必要があり、英語版とテレビで録画した(もちろんVHSデッキで)のをわざわざ同じシーンを探したのでめちゃめちゃ時間がかかった。当時、テクノのクラブではやっていた Cristian Vogel - (Don't) Take More の、耳に残るサンプリングボイス、「ドンテイクモア」のパロディでもある。
https://www.youtube.com/watch?v=nj1JzQL9xRg

20年前に楽曲を作り、そして 20年後の今それに映像を付けてみるというセルフ墓荒らしスタイルです。

あ、暇に任せてやったので、お金目当てで作ったわけじゃないんだけど、
これを見て面白かったら投げ銭のつもりでサポートしてくれるとやる気が起きます。

俺のYOUTUBEチャンネルは収益化の条件に至ってないから完全な趣味ですが、
仕事もねえし収益化の条件を超えたいので、「サポート?俺も金なんかねえよ!」って人もYOUTUBEのチャンネル登録だけしてくれればありがたいっす。

ありがとうの一言です。本当にありがとう!