認知行動催眠療法の練習なのに良くない習慣をすぐに変えられた!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!






さて、





今日は

===============

認知行動催眠療法の練習なのに

良くない習慣をすぐに変えられた!

===============

についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


認知行動催眠療法の練習なのに

良くない習慣をすぐに変えられた!


後程アップします。

++++++++++++++++



何度もお話ししていますが、

今、The UK College Hypnosis &

Hypnotherapyで更にスキルアップのために

お勉強中です。


もちろん、プラクティスセッション(練習セッション)

やレコーディングの提出物もあります。


昨日は自律神経系の説明を考えて

説明している様子をレコーディングして提出しました。




こんな感じで頑張っていますが、

時間があうときに何度か練習をお願いしている方がいます。



この方(Aさんとしましょう)は

「夜寝る前に食べてしまう」ことは

さすがに健康に良くないであろうと感じていました。



そこで丁度行動を変えていく練習セッションの時に

この「夜寝る前に食べる」という悪い習慣をやめたいと決断


それから毎日、夜寝る前に食べたか食べなかったかの報告があり

習慣化されたところでの間隔を開けて報告してもらっています。


本当は毎日の報告は必要なかったのですが、

Aさんは習慣化できるまでは

「もしかしたらくじけるかもしれない」ということを避けるために

自ら毎日報告をしてくれていました。



いくらお腹がすいていても

ベッドに入り寝る!と決めたAさん、決意は固いです。



5日目くらいに

朝食べるか抜くかなどやり方を

模索する状況が出てきましたが

話し合ってプログラムに合意された後は

まっしぐらで習慣化されました。

くじけることなく

「夜寝る前に食べない」ということを

Aさんは、ちゃんと今でも続けていらっしゃいます。



お勉強中の私の練習セッションで

Aさんは「夜寝る前に食べない」という目標を

達成しました。


練習セッションが

こうしてお役に立つなんて本当に嬉しいです。




つい先日は、身体の緊張を和らげるを呼吸法の練習に

お付き合いいただいて呼吸の大切さを感じてくれたようです。



今は英語の練習セッションに集中していますが、

すぐに日本語でもモニターを募集していく予定です。




本気で変わりたい人は

例え練習セッションでも変わっていくことができる!



そんな嬉しいご報告でした。




それでは、また次回お会いしましょう!






==================


リンクが変わりました!!


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。


Homeプロフィール/Profile Victim Supportという刑事事件の被害者とその家族の方々をサポートする機関で仕事を経験し、より専門的なサポートを提供できるようになりたいと思い、ヒプノセラピーの資格も取得しました。何か悩んだり立ち止まったりしている方のお手伝いをしたい、一緒に解決して行きたいと思っています。 Learn More ヒ…

yukamando.com



気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?