見出し画像

 ヒプノは意識のスポットライトをコントロールする役目?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!



ヒプノセッションを受けてくださった クライアント様からの嬉しいサプライズ😆❤️ 色々な気付きがあったお礼に、 とスコットランドのお土産が郵便で送られてきました。 すごく嬉しい〜🥰 私はなんて幸せものセラピスト😊 ネッシーのチョコとウィスキー&ハニーの石鹸! ハンドメイド石鹸大好きだしネッシーのチョコはエキサイティング🍫💓 チョコの箱の中には地図。



今日はスペシャルなご案内もありますので

お楽しみに!






興味がある方は是非チェックしていてくださいね。







さて、



今日は


=================

ヒプノセラピーは

意識のスポットライトをコントロールする役目?

=================




についてお話しします。





**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。



ヒプノは意識のスポットライトを

コントロールする役目?


https://youtu.be/kBS3tlJUXSA




********************




私たちの目は、解剖学的にシンプルな事実として


*私たちは一度に1つのものだけを見ることができる

*私たちは一度に1つのパターンだけに気が付く

*私たちは一度に1つの色を見ることができる


など、私たちの感覚はほぼ直観と矛盾していて

狭くなった窓を通して物事を見ています。

しかも、ほとんどのビジュアルは

色がなくぼんやりとしています。



例えば、

実際に12個の点がちりばめられた図を見せられても

一度に全部見ることはできませんね。

そして見えている点はぼんやりしていると思いませんか?



ヒプノはシンプルに意識のスポットライトを

コントロールしていきます。



例えば、

嬉しいアイディアのことにフォーカスしている状態では

誘導を通して嬉しいことにフォーカスをしていきながら

気付きを得ていき、脳やマインド、ボディに影響を与え

意識のスポットライトを新しいアイディア(意識の経路)に

導いていきます。



このようにヒプノは問題にフォーカスして

問題の原因を浮き彫りにして

解決方法に導いていくんです。




瞑想の時のように気が散ることなく

誘導がしっかりとフォーカスしていってくれるので

意識があちらこちら行ってよくわからない、

ということにはならないんですよ。



ヒプノ誘導はすごく便利ですよね!




また、量子力学の世界では

観測によって光が粒になったり

波になったり形を変える実験が有名ですよね。



意識はこの光を観測している監視カメラと例えられます。



「ヒプノは意識のスポットライト」ということは

量子力学の説でいう「観測」に値します。



だから、ヒプノで体験する未来イメージが

現実化することが多いんですね!




とても興味深いと思いませんか?






さて、



ここであなたに

お聞きしたいことがあります。




こんなことを思っていませんか?



自分自身を成長させながら

しかも幸せを感じながら

国を超えてまたは色々な場所で


*人を癒していくことに使命を感じる

*セラピーのスキルを世界レベルにアップをしたい

*私たち人間のこと、私たちが暮らしている世界のことを

もっともっと理解していきたい


など、キャリアアップや

キャリアチェンジを考えていたり

どんな理由でも叶えることができたらいいな~

なんて思ったりすることはありませんか?



もし、一つでも当てはまる場合は、

是非このまま読み進めていただくことで

解決するための秘訣が見つかるでしょう!





これらの悩みをすべて解決することができれば

あなたの未来は・・・・




*ヒプノセラピーを友人や家族に提供できる

*ヒプノセラピーを理解して体験でき、自分も癒される

*プロとしての誘導の仕方で簡単な誘導瞑想やベーシックなセッションができる

*プロとしての心構えができる

*プロとしてのセッションを提供できる

*世界トップレベルの知識とテクニックが身につく

*イギリスでもアメリカでもヒプノセッションを堂々と提供することができる


など



国を超えてあなたの理想の未来を

手に入れることができるでしょう



ちなみにイギリスやアメリカでは

ヒプノセラピー協会に入会する場合は

その協会が設定している入会できる規定を

満たしていないと入会できません。


入会時には取得している知識と

テクニックの証明する必要があります



そのうえ、仕事をする場合は保険をかけたり

広告を出す時でもヒプノセラピストとして

自分を証明するために必要となってきます。

その証明となるものが協会会員の証明書となります。





では、

さっき見ていった理想の未来を手に入れるために

重要な秘訣は何だとと思いますか





その秘訣は

イギリスやアメリカでも使える

イギリスでのヒプノセラピーの資格。

イギリス式「理論と実践のコース」です。





おまけに

このメソッドを使うことで

10年後も20年後もずっとポジティブなあなたになれて

周りの人も幸せにすることができるでしょう!





そして今回



イギリス発!

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれて

周りの人も幸せにできる

未来ヒプノセラピスト養成講座

あなたに無料で体験していただける

特別な企画を準備しております!



無料体験セッションの

募集スタート



3日後の4月24日日本時間20時

予定しておりますので

楽しみにしていてくださいね!




詳しくは明日のブログで
公開させていただきます。




それではまた次回お会いしましょう!




====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね





URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです





======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?