見出し画像

「明日モニター募集開始」過去は変えられる?それとも変えられない?

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!


ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。

++++++++++++++++++

<<最新のお知らせ>>

1.「マイサクセスブランディングコンサル」の

モニター募集説明会 5名限定の参加募集は

明日6月3日(金)からスタートします。

無料3大特典がありますのでお楽しみにしてくださいね。

期間限定で見られるものありです。

情報チェックしてくださいね。

2.6月中旬から定期的にワークショップを

開催していこうと思っています。

未来に興味ある方、現在の問題を知りたい方、

自分の魂や人生の目的を知りたいかたなど、

テーマごとに合わせて参加していただけます。

++++++++++++++++++++

ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

「過去は変えられる?それとも変えられない?」

https://youtu.be/jAJNsMmtXL0

++++++++++++++++++

どうしてもアフタヌーンティー

(お茶ははないけどね)のデコレーション

見たくて散歩がてら来ちゃいました。

平日の午前中だったので

人もおらず、じっくり堪能できました~。







さて、




今日は



===========

過去は変えられる?

それとも変えられない?

===========



についてお話しします。





過去って変えられると思いますか?



成功者たちは変えられるといっています



ちなみに私も同じ意見です。

過去は変えることができます。




ここで重要なのは

過去の起こってしまった出来事は

もちろん変わりません。



でも


意識の変化で過去が変わってくるんです。



成功者たちは

「嫌なこと、逃げ出したい!

ということにダイヤモンドが

入っている」といっています。



素敵な表現ですね。

ダイアモンドが入ってるなんて。




でも、すぐにダイアモンドが

入っていると思ったわけではありません。




心配、倒産、病気やケガなど

誰にとってもとてもつらいことですよね。



悩んだり苦しんだりして

そのあとに実感したんですね。




人生は

すごくつらいことがあったら

すごく良いこともあります。



でも、

全てのことは意味があって

何一つ無駄なことはないんですね。



成功者たちはこういった嫌なこと

逃げ出したかった出来事に感謝して

苦悩からメッセージを受け取った人々です。



感謝の波動がまた未来に

感謝する出来事を引き寄せ

奇跡が起こり

継続した成功者になれるんですね。




ここでいう重要なポイント

いやな過去、逃げ出したい過去に

ずっと嫌な思いを持っているのではなくて



その出来事はなぜ起こったのか

何をそのことから学ぶ必要があるのか

見つけ出すことが大事ということですね。




今からでもいやな過去を振り返ってみて

考えてみてくださいね。



ヒプノセラピーでも

どうしてその出来事が起こったのか

その意味を知ることができます。



考えてもよくわからない時は

ヒプノセラピーで見つけていくのも良いですね。



人生体験すべて人生の旅



嫌な人生の旅をするのではなく

有意義な旅をしていきたいですね。




毎日が有り難くて

豊かな人生となるきっかけとなりますように。



それではまた、次回お会いしましょう。






*****************************


<お知らせ>


メルマガ・公式LINE登録者限定お茶会を開催します!


フリーお茶会で所要時間は1時間です。

気軽なお話しをしながらヒプノセラピーや心理学、

イギリスのことなどなんでもお話ししましょう。


マンドウ ゆかのことも

知っていただけると思います。


(詳細)


日程:6月17日(金)

時間:日本時間20時

お申し込み方法:フォームから、またはLINEメッセージから

ご連絡ください。


公式LINE : @826yequu

「お茶会」と入力してください。

当日のズームリンクが送られます。



フォームはコチラ



********************




次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成&ハッピーマインド

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




*********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+「マイサクセスブランディングコンサル」もまもなくやってきます!

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?