見出し画像

もっとあなたの意識を使いこなして人生を楽しもう!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「もっとあなたの意識を使いこなして人生を楽しもう!」

https://youtu.be/C7lZsK2eG7w

*********************


最近のロンドンは素晴らしい青空だったり

一面グレーな空だったり、の空が交互に来てる感じ。

とっても気持ちの良い青空の日は

人間だけでなく、鳥たちも犬たちも

気分も穏やかで気持ちよさそう~。

画像1

画像2

今日は、「もっとあなたの意識を使いこなして人生を楽しもう!」

についてお話ししますね。


昨今から人間関係での悩みは尽きないもの。


プライベートでも職場でも

人とかかわっている限り

何かしら影響はありますよね。

その影響がポジティブなことだったらいいのですが、

反対にネガティブなことだったら

とても苦痛な毎日を過ごすことになりますよね。


例えば、

職場での悩みは、色々なタイプの悩みがあると思います。


そんな中でも、怒鳴られたり、恥をかかされたり

という精神的苦痛を受けるものもあれば

細かいことを言われ、自分はできないんだと思わされることも。


こんな環境では、仕事中も不安だったり仕事も覚えられなかったり

おどおどして間違いも多くなってしまいます。


そのうち、職場に行くというだけで動悸が激しくなったり

涙が出たり身体に痛みを感じたり。


検査をしても診察ではどこも悪くないといわれ

どうしようもない。


フルタイムからパートタイムに変更してもらったり

職場へ行く回数を減らしてもだめ。


明らかに、強いストレスを感じているからですよね。


こういった職場の場合、あなたはどうしますか?


こういった状況での気持ちを解消するにはどうすればいいのでしょうか?


本来ならパッと辞めてしまうのが良いです。


でも、生活費のためとか、

なかなか止めることはできない環境ということであれば

悩みながらでも職場に通っている人というのは多いのではないでしょうか?


そして、自分の職場に行くことが嫌だという気持ちを解消したい

と思う人も多いでしょう。


では、どうすればいいでしょうか?


個人差があって、ある人は多少時間はかかるかもしれないですが、

ヒプノセラピーで状況や自分の気持ちを

変化させることができます。


ヒプノを受けることによって気付きがあり

嫌な対象の人への見方や感情が変わったり

物事に対する捉え方が変わったりすることで

あなたを取り巻いている状況が変化します。


また、自分の意識の持ちかたで

ずいぶんと変わってくるだけでなく、

ある程度コントロールしていくことができるようになります。


こんなことができるようになると

もう大多数の悩みは無くなっていきますよね。


私自身が自らの経験や実験をして

テクニックを習得しました。


このテクニックをあなたにも是非使っていただきたいです。


そしてずっとポジティブな自分、

そのうえ、自分の周りの人をも

幸せにしていくことができますよ!


そんなテクニックを習得したい!という方は

     ↓ ↓ ↓

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

未来ヒプノセラピスト養成講座


科学的、スピリチュアル的と

両方の秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?