見出し画像

2年後の未来の自分との対話 ー グループセッション

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「2年後の未来の自分との対話 ー グループセッション」

https://youtu.be/2rQs5PCcCrA

********************

今日は、先日サロンDE 未来 HOPEで

毎月開催している瞑想会でおこなった

「2年後の未来の自分との対話 ー グループセッション」

をシェアしたいと思います。


グループセッションなので、とても短い間に

参加者の方々には2年後の未来の自分に会っていただきました。


参加者全員のシェアは長くなってしまうので

Aさんの例だけ今日はシェアしますね。


Aさんは、2年後の自分とは自分の部屋で会ったようで

現在持っている白いワンピースを着ていましたが、

持っていない大きな丸いゴールドのイヤリングを付けていました。


Aさんは2年後の自分に向かって

「幸せですか?」と聞きました。


すると2年後のAさんは「幸せよ」

と髪の毛を触りながら幸せそうに答えてくれたようです。



Aさんは「なぜ幸せ?」と聞いてみました。

すると2年後のAさんは

「大切なものがいっぱいあるから。」

Aさんは大切なものって?」と聞いてみました。


2年後のAさんは人と自分を比べなくなっており、

「私は自分が大好きよ。あなたももうそうなってるわよ。」

といってきました。


でも、Aさんは「私はそう思わない」と答え、

更に「どうやったら幸せを感じられるの?」と聞きました。


どうやら現在のAさんは人と比べないつもりであっても

つい比べてしまっているようです。


2年後のAさんは

手を胸に当てて自分の鼓動を感じてみて・・・・

心臓の音が聞こえるでしょう?

生きているのよ。心臓は生きていることを喜んでいるのよ。

脳であまり考えすぎないように、とアドバイスされたようです。


その日お仕事のことでついやってしまったことを

2年後の自分に話すと

「一生懸命なりすぎているのよ。もっと笑ってみていればいいのよ」

とアドバイスをもらいました。


2年後の自分は、自分軸がしっかりしていて

ゆとりがあり、とても幸せそうだったので良かったのと同時に

そんな2年後の自分を見てAさんは安心したようでした。


そして2年後の自分になっていけるように

これからは人と比べることをまずストップする決心をしたようでした。


自分軸がしっかりしていて

生きていることに、全てに感謝して

幸せを感じている2年後のAさんはとても素敵でしたね。


そんな2年後のAさんが待っている

現在のAさんも素敵ですよね。


理想の自分に向かって

どんどん進んでいっていただきたいですし

これからがとっても楽しみです。


このようにクライアント様の内面の成長段階を

すぐそばで関わることができるのは

とても素晴らしく嬉しいことですよね。

********************

<<皆様にお知らせです>>

✨【宇宙の叡智を自由にあやつる魔法使いたちライブ】✨

~~歓びの翼で飛ぼう!~~

<テーマ:魔法使いたちが今、夢中になっていること>

画像1

9月30日(木)に魔法使いの仲間たちとライブをします!


沢山の魔法使いが私の周りにはいらっしゃいますが、

この日は写真に写っているメンバーです。

魔法使いたちはカナダ、サンフランシスコ、日本

そして私、ロンドンからとインターナショナルです。

初めてのライブ、どんなことが飛び出してくるでしょうか?


是非、観に来てくださいね~~。


<魔法使いたちの集いの詳細>

日本時間 9月30日(木) 午後2時

カナダ時間 Sep. 29 10pm

ロンドン時間 9月30日(木) 午前6時

ライブが行われるページは、

https://www.facebook.com/yuka.mando

になります。

*******************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?