見出し画像

「重要なお知らせあり」幸せってどんなこと?

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでいただいて有難うございます!





親愛なるメルマガ登録をしてくださっている

Gmailユーザーの方へ重要なお知らせです。



あなたもきっと
聞いていらっしゃると思うのですが


実は
2月1日からメルマガは届きにくくなる
らしいのです。

もし、
メルマガを気に入ってくださっていて
ずっと購読していきたい、という方は

ご面倒をおかけしますが

以下の方法で
メルマガが迷惑フォルダーに入らないように
してくださると嬉しいです。

https://1lejend.com/c/HKlA/cfi1/nEBNCs/


もしほかにも

すでにメルマガが届かないんだけど??という方は

ご面倒をおかけしますが、ご連絡ください。



++++++++++++++++++++++++

「お知らせ②」


おかげさまで

「超絶お得なドキドキワクワク福袋」ですが、

30000円の福袋③はあっという間に人数達成しました。

有難うございました。


福袋②もあとお一人さま可能です。


福袋①はまだ若干大丈夫ですので、

1時間セッションご希望の方は

是非お早めにお申し込みください。


今までもたくさんの方が未来をチェックして

現在がすっかり幸せと感謝を感じながら過ごせていたり

未来ヒプノで体験したイメージを現実化していき

どんどんビジネスが拡大していったりしています。


あなたも未来を体験して

現在も未来も幸せを感じながら充実した日々を

過ごしていきませんか?

++++++++++++++++++++++++



「お知らせ③」

イギリス発!未来ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんの一人、

みちさんが日本からイギリスへ来たので会ってきました!


天使の羽がお出迎えしてくれるお店で!



みちさんにお会いするのは昨年の10月の日本帰省以来、久しぶり。

みちさんはイギリス在住時代が長かったのですが

日本へ住むことになり、今は日本とイギリスを行ったり来たりしています。


2年前くらいに臨床実験(ケーススタディ)のボランティアも

こちらで募集したことがあります。


その際には募集してくださった方々、有難うございました。



事情があってしばらくお休みしていた臨床実験(ケーススタディ)。

今また再開して頑張っています。



臨床実験のボランティアに興味がある方は

ご連絡くださいね。


こちらへご連絡ください。

連絡先:info.londontherapy@gmail.com


みちさんに伝えます。






今日は



==========

幸せってどんなこと?

==========



についてお話ししますね。







笑われるかもしれませんが、

ここ数日「アルプスの少女ハイジ」を見ました。


子供の頃に見た世界名作のお話しの漫画です。


若い人は知ってるのかな?

同じ年齢くらいの人は覚えているかな?



このお話しの中で

ハイジは山でお爺さんと幸せに暮らしていたのですが、

ハイジのおばさんや街の大人たちが考える

「フランクフルトの都会で(お金持ちのところで)働いて良い暮らしをする」

という考えのもと、ハイジのおばさんに騙されてフランクフルトへ。



フランクフルトへ行ってからハイジはお爺さんのところへ、

自然一杯の山に帰りたくてだんだんと食欲も無くなり

ストレスで夢遊病になってしまいます。


山へ変えることができたハイジは

またすぐに元気いっぱいになるのですが、


これって現実の世界でも現代でも同じですよね?



世間や常識的に幸せといわれることと

個人の幸せと思えることが必ずしもマッチしないのに

世間や常識、周りの大人がいうことに流されて

幸せを感じない人がまだまだ多いように思います。



あなたはどうですか?



SNSが充実してなおのこと。


SNSで幸せ度を競っている感もあり

自分が本当に幸せと感じることが

どんなことなのか

わからなくなってきている人も多いのではないでしょうか?



自分のやりたいことを仕事にしていると

本当に幸せなのか?

お金持ちになったら本当に幸せなのか?

人よりステータスが上になったら本当に幸せなのか?



幸せは競うもんじゃないし

比べるもんでもなくて

人にどう思われようと

何言われようと

自分が幸せだなぁって

思うことが

一番大切なことで幸せなこと

私はそう思うのです。



ハイジの例を見ると

よくわかりますよね。




先日友人と話をしていた時のこと、

私は「私は今、幸せだから昔に戻りたいとは思わない」

話すと「ゆかさん、そういえることってすごいことだよ」と言われました。


言った時はそんな風に思わなかったのですが、

良く考えると確かにそうですよね。




私は何度も話していますが、私も50半ば過ぎになって

今またヒプノセラピーという心理療法を深めるために

カレッジでお勉強をしているのですが、

お勉強やアセスメントの提出物にフォーカスしていないと

いつまでたても卒業できない状態になってしまうため

メルマガやブログ更新もなかなか頻繁にできない状態で

頑張っています。


実は不安やストレスだってあります。

「できるかなあ、終われるかなあ・・・」なんて。



最近は日本でも50代からの生き方なんて

言葉を聞くようになりましたが


それでもまだ

年齢的におかしい?

現実的ではないのでは?

と悩んでいる人が多いのも良く聞きます。



本当は

いつまでもこういった勉強したり

ほかのことにチャレンジしたりする意欲があるということは

とっても素敵なことで

これが若さを保つ秘訣になったり

脳を柔軟にしたり活性化する要素になったりと

良いことだらけなはず。



そして


結局は自分の幸せと感じる状況を作れるのは

自分だけ



ハイジの例のように

ほかの誰もあなた自身がとっても幸せで

充実した人生を歩ませてくれることなんてできません。




実際に

新しいことにチャレンジすることに

年齢的なことが問題だったり

現実的でないなんてことはありません。


何歳になってもチャレンジはできるし

現実に行動している人は世界中にたくさんいます。



制限をかけるのも

自由にやりたいことをするのも自分次第です。



これからもっともっと

自分を幸せにしていきましょうね。




それでは、また次回お会いしましょう!


==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!




生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com/



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?