見出し画像

「未来ヒプノ」で知った信じられなかった妊娠

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミーの

未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。


いつも読んでいただいて有難うございます!





また、肩書を「未来ヒプノカウンセラー」

元に戻しました。


理由は、現在、お勉強している認知行動催眠療法は

より心理学に近く、実践的なステップで改善をしていく、というものなので

リラクゼーション瞑想あり、カウンセリングもあり、ヒプノセラピーもあり、

コーチングもありと全部つまっているため、

「未来ヒプノカウンセラー」のほうが

わかりやすくしっくりくるかな、と思ったからです。


セッションの練習をしている時に
「これはカウンセリングですか?」という言葉を頂くほど。

成果がすこぶる良い、と英国心理学学会からも喜ばれています。

夏くらいまでには、日本語に訳してモニター募集をかけていきますので
試してみたい!という方は要チェック!しておいてくださいね。

宜しくお願いします。





さて、今日は

=============
「未来ヒプノ」で知った
信じられなかった妊娠
=============

についてお話ししますね。

最近、未来ヒプノで知った妊娠で
その子供が5歳になったお誕生日会が開催され
「あの時見た未来がこうして現実になっている不思議さ」
感動してくださったクライアント様のケースを紹介したいと思います。

これこそ、想像を超えた未来が現実化したケースですよね。

もう7、8年くらい前。
何年も不妊治療をしていて子供を持つことはあきらめようか、
でもあきらめきれない、という日々を過ごしていたクライアント様。

どうせダメかも、という気持ちで未来ヒプノを受けにいらっしゃいました。

未来ヒプノ体験では、
3年後のクライアント様の横には
男の子がいてリビングルームで一緒に遊んでいる。
そのほか、いつ生まれるとか詳細を聞いていきました。

「どうせ自分には子供はできないだろうから、友達の子供かな?」
とクライアント様は思っていて
セッション後にも私に「私の子供じゃない、絶対に違う」
そんな風に全く信じていませんでした。


でも!!

そのあとに念願の妊娠が発覚!

日数を計算したら
丁度あの未来イメージとピッタリでしかも性別も男の子でした!


「わかった瞬間、すぐにゆかさんに報告したくて。
未来療法、凄いですね。有難うございました!」

と御報告に来てくれました。

その時のお子さんが今5歳!

嬉しいですよね!

ほかにも

こんな感じで妊娠の未来をアクセスしている
不妊治療をしていたクライアント様は
ほかにも数件いらっしゃいます。

「え~~、信じられない~~」なんて思うかもしれませんが
こうして現実になっている人がいらっしゃるので
信じられない人は、もっと自分を信じていけたら良いですね。


それでは、また次回お会いしましょう!





==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!




生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com/



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?