見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@奥渋谷その1

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日、「奥渋谷」で写ルンですを持って撮り歩いてきました!

奥渋谷って何?っていう方のために。

渋谷の「奥」にあるエリアのことなんです(そのままやん!)。

渋谷駅から歩いて10分ぐらいのところ。具体的には、渋谷宇田川町・センター街をぬけた先や、文化通りを進み渋谷東急本店から井の頭通りにかけた、神山町・宇田川町・富ヶ谷エリアのことを指します。

駅前の喧騒が嘘のように静か。雑多な雰囲気も残しつつ、ゆったりしたおしゃれなカフェがあったりと、知る人ぞ知るエリアです。

さて、ここで写ルンですを持って撮り歩いてきましたよ。それでは、1日3枚写ルンです@奥渋谷、はじめてまいります!

画像1

カオス!

画像2

お店のランプ。

写ルンですは、原色に強い!と思う。

画像3

いいわ〜。

「本当に、日本か?」って雰囲気になりますね。

では、次回もお楽しみに〜!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?