見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@神楽坂その7

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日開催した、写ルンですde撮り歩き@神楽坂で撮った写真を3枚ずつアップしています。その7。

こんなポップな壁も、なんと!神楽坂にあるんですよ。

画像1

私も撮ってもらったぜ(嬉)。

画像2

写ルンですで出てくる「黄色」の色味、好きだなー。

キュンとなるんだよねぇ。

だからでしょうか。工事現場によくある「黄色」も、なんか味のある写真になるんでしょうねぇ。

普段気にも留めない「黄色」なのにね。↓ 青のごみ袋も映えるわ〜。

画像3

では、次回もお楽しみに〜。




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?