記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

呪術廻戦119話話最新話ネタバレ考察&感想!渋谷事変37

今日は2020年8月31日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.39から

『呪術廻戦』の第119話 「渋谷事変37」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)



『呪術廻戦』第119話 「渋谷事変37」のネタバレ考察

今週は…と言うか今週も驚かされました!

宿儺VS魔虚羅戦が

圧倒的な宿儺の力を前にして

呆気なく終了です!

たった2話で終了とか!

あんなに神がかった凄いデザインの式神を

たった2話で倒すとか!

魔虚羅の登場シーンを見て

久しぶりに魂が震える程感動したのに!

倒すにしても普通なら勿体なくて

100P位使って

延々と戦わせると思うのですが!

でも敢えて2話で終わらせる事で

宿儺の強さが一層際立ちます

そして倒された後に輪っかだけが残って

それを持って歩く宿儺の後ろ姿が

何だかとってもシュールでした…

あと嬉しい事にポニテ呪詛師が

魔虚羅料理の隠し味になってくれました

そう言えば皆がポニテ呪詛師って言ってるので

自分も言ってたけど

あれってサイドテールですよね?



※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦119話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変37】<< 


#呪術廻戦
#最新話
#119話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?