記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第145話最新話ネタバレ考察&感想!『裏』

今日は2021年4月12日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.19号から

『呪術廻戦』の第144話 「裏」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の145話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『呪術廻戦』の145話のネタバレ考察

進化しちゃってるじゃーん
…が145話を読んだ感想です

天元様 進化しちゃってましたね
消しゴムみたいな頭のオッサンは
本当に天元様(分身?)でした

天使のようにピュアな子の虎杖君が
「天元様は なんでそんな感じなの?」
って皆が不思議に思っていても

とても質問出来ないような事を
とても澄んだ目で質問していて
虎杖スゲェなって改めて思いました


※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦145話最新話確定速報!考察感想も!】裏<< 

#呪術廻戦
#最新話
#145話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?