記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカ307話最新話ネタバレ考察&感想!おひさ!!【僕のヒーローアカデミア】

今日は2021年3月29日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.17号から

『僕のヒーローアカデミア』の第307話 「おひさ!!」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『僕のヒーローアカデミア』307話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『僕のヒーローアカデミア』307話のネタバレ考察

今日はヒロアカ本誌より307話「おひさ!!」の
ネタバレを含む感想と考察を紹介いたします!

堀越先生と芥見先生って前から仲良しだよなぁ
とは思ってたけど
一緒にエヴァの新作映画を観に行ったそうです
どんな会話をしてたのか めっちゃ気になります

そしてヒロアカ本編ではあのキャラが再登場です

脇役過ぎて「この人誰?」って
海外勢からは完全に忘れられていたあのキャラです

最新の人気投票で
突然9位にランクインしたあのキャラクター

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

 >>【ヒロアカネタバレ307話最新話確定!考察感想も!おひさ!!【僕のヒーローアカデミア】】<< 

#ヒロアカ
#僕のヒーローアカデミア
#最新話
#307話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?