見出し画像

ぷにぷにの家

ついに、ぷにぷにちゃんのお家ができました‼️
王国のもみさんも手伝ってくれたぞ。
アーキエイジでは、素朴な家やら優雅な家、草屋根の農園、海の上に建つバンガロー、豪邸やでっかいツリーハウス等いろんな種類のお家があるけれど、今回は草屋根の農園を採掘農園に改築したぞ。
水車の力で、一定時間毎に岩石と鉄鉱石を生産してくれる優れものなのだ。たま~に金銀ダイヤモンド等お宝も採れる、かも?

近所は草屋根のお家が集まって、バナナの街路樹や水牛が居たりして、東南アジアの田舎風集落になってます♪
目の前には大きな滝やその水を湛える湖もあって、都会の喧騒に疲れた心を癒してくれるぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?