見出し画像

きらきらnamae ふわふわ劇場

りす  最近、サブキャラ作っている人をよく見かけるね
ふわ  うんうん 新しいお名前をよく見るね~♪
ぷに  そうそう、でも皆さんキャラの名前で苦労しているようですね
りす  あ~よく聞く話ね。すでに使われている名前だったりね~
    でも私、名前考えるの得意だよ!
ふわ+ぷに (白い目)・・・へぇ~
りす  なにその目は。ふらふらとかぽよぽよとか いくらでも作れるよ!
ふわ+ぷに (白い目)・・・
ふわ  私も考えた名前有るんだけど!
ぷに  どんなの?
ふわ  キメラシリーズ!
ぷに+りす おおぉ!
ぷに  かっこ良さそう!! 例えばどんなの?
ふわ  まずはこれ! 虎馬
りす  おお!漢字だ!!
ぷに  なるほど、キメラってそういうことかw
ふわ  そしてこれ! 馬鹿!!
りす  おお!うましか!!かっこいい!!
ぷに  ・・・りすちゃん・・・
ふわ  こんなのもあるよ! 人魚
ぷに  ま、まあキメラに違いない。。。あ、じゃあ私も考えた!
りす+ぷに おお!
りす  どんなの?どんなの?
ぷに  Graceさんシリーズ! 略して、Gシリーズ!!
りす  おお、今度は英語だ!! しかも機動戦士っぽい!
ぷに  まずはこれ! 小太りGraceさん
りす+ふわ むむ!?
ふわ  もしかして、昔話由来?
ぷに  こんなのもあるよ! 放さんかGさん
りす  なんか切羽詰まってる感じする!!
ぷに  ここ掘れGさん
ふわ  すでに爺さんですらなくなった。。。
ぷに  後光眩いGさん
りす  おお~神々しいね~
ふわ  説明書きが必要でしょw
    「撮影の際はフラッシュをご利用ください。」
ぷに  逆光ですものねw
りす  あ、じゃあ これは? 黒光りGさん!!
ふわ+ぷに ぎゃぁぁぁ!!!!
    ふわふわ様は力尽きました
    ぷにぷに様は力尽きました
りす  待って! 置いていかないで!! ぎゃあ!!!
    
りす様は力尽きました

(今度リザレクションを習得しよう)


もうすぐ くりすっます~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?