見出し画像

【海外ネイル】ラグビーワールドカップブース完遂!

あまりにもの時の早さに忘却の彼方・・になりそうですが、

今年一番の大仕事「ラグビーワールドカップ」ファンゾーンでのネイル&ペイントブースを無事終えました。

まさにキャッチフレーズにもあるように、

「4年に一度じゃない、一生に一度だ。」のこの大きな大会に私自身がネイリストとして関わりたい、

日本のネイリストさんとこの大舞台を繋げたい、との思いでどうしても実現したかったこの企画。

昨年末から下準備をし、今年5月から代理店の方と企画し、

7月よりメンバー募集、チームを作り、

9月より練習会・準備と打ち合わせに打ち合わせ・・。

長いようで短い期間の中で進め、

私にとって初めての大きなイベントでの企画。

画像1

大会盛会にはもちろんの事、

来場者の方にも参加ネイリストさんにも主催者側にも各方面から、

満足してもらえる場にどうしてもしたく、直前には眠れない日も続きました。

中々理想通りに進まず、力不足で至らないポンコツな部分を色んな人にフォローしてもらいながら、

なんとか無事に完遂することができ今はほっとしています。

東京・横浜会場の外にも釜石・浜松会場にも行ったり、

北海道から九州まで全国から集まったネイリストさんと一緒に活動ができ、

ブ―スでも本当に多くのお客様の笑顔に出会えて、

またとない貴重な時間は宝物も時間になりました。

ブ―ス活動後に帰宅しても、あまりにもの会場の熱気でアドレナリンが放出しすぎてずっとテンションが高かった日々。

画像2

あと2.3ヶ月大会が続いていたらきっと倒れていたけど

程よい期間での現実離れした日々は一生忘れることのない、良い思い出となりました。

大会が終わってからの処理がまだまだ追いついていないませんが、

また来年のプロジェクトに向けて動いていますので

またご報告させて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?