見出し画像

スタバにも行ってきたお((´^ω^))

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
スプラトゥーン始めて4ヶ月が経ちましたが昨日初めて知ったことがあります。それはバンカラマッチのチャレンジモードが面白いということ
あっという間に最低ランクからBランクまで行きました(ง`▽´)งヨッシャァ!
というのはまた後日、記事にしたいと思います

今日はヒトニとくら寿司に行ったあとのスタバに行ったことの記事を書こうと思います

スタバに行ったわけですが、スタバってよく期間限定ドリンクみたいなのありますよね
自分達が行ったときはそれがメロンでした
かなり人気があるようで評判も良いので気になって気になって気になっただけで注文はしませんでした

自分はメロンが嫌いです

ヒトニは普通のコーヒー。自分は抹茶フラペチーノの注文しました

プラスチックのグラスというオシャレ

レギュラーメニューではこの抹茶フラペチーノが一番好きです。一番美味しいです
でも前々回くらいの期間限定であった桜のフラペチーノは最強に美味しかったですね

2人でドリンクを堪能しながらヒトニの職場の話やスプラトゥーンの話をしましたとさ。おわり

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?