見出し画像

最近のいろいろいろいろんないろいろ日記。

こんにちはまたは、はじめてまして まんもすばななです。


・半蔵門線って鹿児島訛りになりやすい!!!
(はんーぞうもんせん↑↑↑)

・原宿 ラフォーレ原宿さんの愛と狂気のマーケットさんにて ちいさいなにかのぬいぐるみたち販売中!!

他の作家さんたちの作品も本当、すごい!面白い!ので是非!!!

・まだ19時なのにもう真っ暗!!!!

・ちょっと秋ぽくなってきた!(4年間沖縄にいたから夏の長さがね、、、。)

・呪術廻戦の2期のOP、めっちゃカッコよい!!!好き!!! 

・可愛い、アイコンが作れるサイトを教えてもらいました!!


可愛い〜〜〜〜〜〜〜 (実物の25000000000008倍)

などなど。

ふと箇条書きに最近のことを書きたくなりました。
(箇条書きっていいねぇー。楽しい)

それではまた、近いうちに。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?