見出し画像

保護犬引き取りました

私はとにかく元気でいる。
チータムとモモ
9月に問題のクーアンドリクから引き取った保護犬?
2年間のフード購入とアニコム加入。
色んな条件だらけだったが、結果
引き取って良かった。
何故か。私には異常に懐いてくれてる。
私は割りと犬に嫌われる(笑)
掃除の為に、モップを手にするとチータムは震える。もしかしたら棒で叩かれていたのでは?と想像する。
色んな法案が決まるみたいだけど、6歳位の繁殖引退犬が大量にいる。

政治の偉いさんが絡んでるんだろうなあ。

繁殖業者は
商売上がったり。らしい。
18時のニュースで言っていた。

考えがみんなバラバラで誰も他人の考えに耳を傾ける気もなくただ収入の為にだけ行動してる。
クーリクだってそうじゃん。

こうなれば
最近は
火葬やお葬式の方が大切なんではないかなと思う。
せめて
温かく見送ってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?